モノ

【モノ】アンダーアーマー UA HOVR Turbulence 2 WIDE を購入

2024/04/30

今の現場が服装自由なので、普段履きの靴を約5年ぶりに購入しました。

前回は以前のポストにも上げました Timberland (ティンバーランド)だったのですが、今回は思い切りスポーツ寄りにして、アンダーアーマーにしてみました。

アンダーアーマー UA HOVR Turbulence 2 WIDE

26.5cmだと少し窮屈だったので、今回は27cmをチョイス。
左右の足サイズが揃っておらず(右足が少し小さい)、右足は若干ゆったり目ですが、左はピッタリ。

ランニングシューズなので非常に軽く、かかと近くが差し色のオレンジになっていて、見た目もスポーティで良い感じ。

ティンバーランドの靴も多少くたびれてきてはいますがまだ現役で履けるので、交互に履いて寿命を伸ばしていこうと考え中。

思い切って買ってよかった。

関連ポスト

【モノ】Timberland フライローム トレイル オックスフォード DARK GREENを購入

-モノ
-, , ,