函館市場

日記 飲食

誕生日メニュー in 函館市場

2012/04/20

来月2月にあんまり嬉しくないですが、誕生日を迎えるにあたって、先日、たまに利用する回転すし「函館市場」とベーカリーレストラン「サンマルク」から優待ハガキが届いたので、函館市場に行って来ました。

届いたハガキ。
優待ハガキ

実際のメニューはこちら。
誕生日メニュー
幾つか抜けているのは、写真撮る前に食べてしまったからw

ビターチョコなケーキもあったよ!
ビターチョコなケーキ

美味いどころがセットに含まれており、穴子も大きくて美味しかったですが、カニの味噌汁が非常に良い感じでした。もうちょっと身が詰まっていればもっと良かったんですが(苦笑
プレセントして小皿を戴き、得した気分で帰りました。

「サンマルク」と同じ日に、ほとんど同じフォーマットでハガキが来たので、ちょっと調べてみたところ、初めて知ったのですが、サンマルクグループだったということが判明。「鎌倉パスタ」「サンマルクカフェ」「バケット」も同グループでした。
前に鎌倉パスタ行った時にもアンケートに答えていればハガキが来たのかな? 次の機会にはアンケートに答えてみよう。

-日記, 飲食
-, , , ,