プリンター

コンピュータ・ハード 日記

プリンターがやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!

2012/04/20

職場の所属部署は2人という零細な部署なので、部屋にはプリンターがなく、印刷物は通路を挟んだ向かいの部屋まで取りに行くという生活を送っていたのですが、インクジェットプリンターを売り物にしている企業さんのサンプル品を1ヶ月預かることとなり、我らの部屋に設置されました。

プリンター

特徴はなんといっても、本愛左側に設置されたボトル達w
ネットでこういう「改造をしてみるぜ!」ってのは見たことはあったのですが、実物を見るのは初めて。
何枚刷ってもインク代は無料というビジネスプランで、毎日大量のカラー印刷物があるので、そのランニングコストを抑えたいって企業さんには割りとお得なのかも知れませんね。

HPのプリンターなので、割りと早くて綺麗でした。
1ヶ月間は使い放題なので、なんか色々と刷ってみたいと思います。
もう1ヶ月ちょい早けりゃコソッと年賀状印刷をしてやったのになー。 残念!w

-コンピュータ・ハード, 日記
-,