チキンフィレダブル画像

飲食

KFC超肉食系サンド「チキンフィレダブル」を食べてみた

2012/04/20

なんか最近このパターンがお多いですが、食べてみたからにはブログを書くしかあるまいて。
まぁそんな訳で、ケンタッキーフライドチキンの新メニュー、”肉食系サンド”「チキンフィレダブル」を食べてみましたよ。

チキンフィレバブルとはなんぞといえば、フィレ(骨なし鶏肉)でチーズ、ベーコンを挟んだ、例のアレ。
サイズは普通のハンバーガーと変わらないか、ちょっと小ぶり。
味はもちろんKFC味で美味しいのですが、食べたあとにガツンと来るのかなと思いきや、さほどダメージはなく、単に普通のチキンを2個食べただけって感じでした。

チキンフィレダブル画像

セットで頼んだのですが、ポテがなかったのがその理由かも知れませんね。

個人的には、同じ500円出すなら、満腹感があるツイスターのセットを頼んで食っとけって身も蓋もない感想ですが、普通に美味しいですし、期間限定ってなっているので、一回は食べておいても良いのではないでしょうか。

おまけ。
併設されていたスーパーで、水槽にサメがいました。12,500円で丸々一匹。
安いのか高いかは分かりませんが、あんまり美味そうには見えませんねw

サメ画像

サメが売られていた

-飲食
-, , , , ,