マンガ・アニメ・映画

【映画】「名探偵コナン 100万ドルの五稜郭(みちしるべ)」を見てきました

GWなのですが、特にどこかに行く予定も立てておらず引きこもっていたのですが、子どもがどうしても「『コナン』の映画を見たい!」というので、小学生二人を引き連れて表題の「100万ドルの五稜郭」を見てきました。

名探偵コナン 100万ドルの五稜郭(みちしるべ)

なかなか面白かったです。
なにより怪盗キッドが格好良かった!

ネタバレになってしまいますが、蘭の当て身が爆笑でした。
原作でも謎になっていたキッドと新一が似ている件ですが、まさかあんな設定をぶち込んでくるとは。。。恐るべし。

これ以上書くとさらなrネタバレになってしまうので以上です。

あと、初めて知ったのですが、小中学生って映画は1,000円で見れるんですね。。。大人と比べて安いなあ。

-マンガ・アニメ・映画
-, ,