マンガ・アニメ・映画

冨樫義博展「PUZZLE」図録

「幽遊白書」「レベルE」「HUNTER X HUNTER」などで知られる漫画家、冨樫義博氏の展示会が梅田のグランフロント大阪で9月頭まで開催されていたのですが、友達に誘われたのですがどうしても日程が合わず、図録だけでもGETしたいと申し出たところ、購入してくれてきたので、中身をちょっとだけご紹介。

ちゃんとお金は出しましたよ!(笑)

過去に同じように「大河原邦男展」に行けなかった際に図録を頂いた感じですね。

図録

↑ 表紙全景

↑ ゴン

↑ キルア達

なかなか濃い内容で展示会には行けなかったですが、満足な内容でした。

思わず押し入れの奥深くに設置していた書棚から「レベルE」を発掘してしまったのは仕方のないことなんですよ。

関連する投稿

兵庫県立美術館で開催していた、大河原邦男展~レジェンド・オブ・メカデザイン~のおみやげをいただきました!

-マンガ・アニメ・映画
-, ,