キリンの泡

飲食

くつろぎホップの発酵炭酸、「キリンの泡」を飲んでみた。

2013/04/29

これまたコンビニで発見した新発売のジュース、「キリンの泡」を飲んでみました。
ラベルには芳醇アップル&ホップとあり、どんな味がするのか非常に楽しみでした。

キリンの泡

キャップを開けるとほのかに甘い、リンゴの良い香り。
ひと口飲むと、あれ? なんかどこかで飲んだ味。なんだかワインみたいな味。
後味はちょっぴり酸っぱく、色も薄い金色って感じで、ますますワインのよう。
ジュースなのでアルコールは入っていないのですが、なんか得した気分ですw
これもまたもう一回と買ってしまいそうな炭酸飲料でした。

例によって公式サイトはこちら。
キリンビバレッジ|キリンの泡

CMはこれ。堺雅人がやってます。

キリン キリンの泡 450ml 1ケース(24本) キリン キリンの泡 450ml 1ケース(24本)

-飲食
-, , ,