マンガ・アニメ・映画 モノ

講談社の雑誌懸賞で図書カードが当選しました(通算3回目)

昨年の3月、10月にもポストしましたが、またも講談社の『別冊少年マガジン』の懸賞で図書カードが当選してしまいました。通算3回目。

毎号電子版を購入しており、せっせと応募しているのですが、一つの雑誌で同じ商品が3回目の当選って、いや、凄いな。

例によってこちらが証拠の封筒。

字が小さくて読みにくいですが、(2024年)4月号となっています。

封筒の中身は例によって500円の図書カードが4枚で2,000円分となっています。

絵柄は1回目の当選から変わらず、左から「進撃の巨人」「軍靴のバルツァー」「アルスラーン戦記」「トモダチゲーム」となっています。

トモダチゲームがクライマックスを迎えており、毎回楽しみです。

サッカーくじもは相変わらず購入していますが、当たっても末当なので、そろそろ高額当選してほしいものです(笑)

今回もこの2,000円は子どもの学参に生まれ変わる予定。有効に使用させていただきます。

関連のあるポスト

講談社の雑誌懸賞で図書カードが当選しました(今年2回目)

講談社の雑誌懸賞で図書カードが当選しました

-マンガ・アニメ・映画, モノ
-, , , , , , ,