マンガ・アニメ・映画 モノ

講談社の雑誌懸賞で図書カードが当選しました(今年2回目)

何回か前にポストしましたが、なんとまたも講談社の雑誌懸賞(別冊少年マガジン)で図書カードが当選してしまいました。今年2回目。

もう一度書きますが、今年2回目。すげえな。
ちなみに電子版です。そこがミソなのかな(あんまり応募してる人がいない??)。

こちらが証拠の封筒。

読みにくいとは思いますが、2023年9月号となっています。
ちなみに前回当選したのが2月号でした。

中身は例によって500円の図書カードが4枚で2000円分となっています。
絵柄は前回と同じく左上から、軍靴のバルツァー、アルスラーン戦記、トモダチゲーム、進撃の巨人、となっています。

複数回同じ雑誌で当選するのは高校生ぐらいのときに購入していた週刊少年サンデー以来です。
とりあえず今月も応募しておくべしですね。

サッカーくじも買っているのですが、そっちが全くなので当たって欲しい今日このごろです。
以上です。

関係のあるポスト

講談社の雑誌懸賞で図書カードが当選しました

-マンガ・アニメ・映画, モノ
-, , , , ,